FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.12
Sat
先週の今頃、TAICOCLUB@長野県木曽郡木祖村こだまの森 に行ってきた!

6人乗りの車で予約するも、これ10人乗れそう。
テントや6人分の登山リュック的なサムシング乗せてもまだ人が寝れるくらい余ってる。
DSC01144_convert_20100612111644.jpg

トクマルシューゴ聴いたり、タイコに行くのにメタモのコンピ聴いたり、
オザケン聴いたり、なぜかかのさんの持ってた小田和正やらシュガーベイブ聴いたり(達郎は普通に良いです)
しながら数時間過ごして長野へ。

こだまの森近くの、奈良井宿へ寄り道。
DSC01139_convert_20100612113347.jpg

昔ながらの建物がたくさん残っている。
DSC01134_convert_20100612113205.jpg

DSC01133_convert_20100612113134.jpg


そして会場入り。

DSC01140_convert_20100612113419.jpg

テント立てたら昼寝してお買い物。
フェスでのお楽しみは何気にお買い物だったり。
今回はフェス仕様のうかれたネックレスとストールを購入。

【MOODMAN】
完全BGMになってました。
でもたぶんどこでも見れるよね。

【DJ KENTARO】
なんか、ご本人くるっと謎のターンとかして
アクロバティックに動きながらもすごいことやってました。
私でも知ってるものかかってたりなんだかんだ面白かったです。

ソウルセットでばきゅーんってやったり、teとか何気に見たかった気もするけど
トクマルさんとオウテカに備えて寝る。


【トクマルシューゴ】
良すぎて失禁しそうでした。
トクマルさんのライブはいつ見てもわくわくします。
トクマルさん好きすぎるー!!!今一番かもしれないです。
そしてユミコちゃんがいつも可愛いお召し物着ているので気になります。

セットリストも野音のときとそんなに変わりはなく、
Rum Hee、Lahaha、Parachuteなどの盛り上がる曲をやるとお客さん(主に男性)が
わーわー言ったり、トクマルさんに「いいよ!」などと話しかけていました。
トクマルさんも笑っていました。
そしてライブではいつもラジオスターの悲劇のカヴァーをやります。
これはトクマルさんをなんとなく外から聴いていた人も「おお」ってなるみたいで。

前の方でおもちゃの楽器でどんなことをしているのか見えるので
前で見ると楽しさ倍増です。今回も貪欲に2列目で。
はー。素敵すぎる。もうお腹いっぱいでした。

小さい方のステージはこんなかんじ
DSC01141_convert_20100612113450.jpg


【DE DE MOUSE】
いきなりdancing horse~から始まった!
baby’s star jam、my favorite swingなどの代表曲的なサムシング聴いたら満足。

テントへ戻り、オウテカまで充電ー。


【Autechre】
今回、オウテカを見てみたかった&トクマルさんも出るってことでタイコ決意したはずが
眠くて寒くて疲れてて半端に暗くて(スタッフは全力でありとあらゆる電気を消していたが、
いかんせん月が明るすぎた…)、限界でした。立ったまま寝るわ座り込むわ…。
スリプルがかかってたのでもうだめでした。残念無念。


オウテカ、半寝だけどテントへは戻らずステージ前で過ごし、その後爆睡。
朝はFlying Rhythmsをちょっとだけテントから聴いたりラジオ体操したりしながら
早めに退散。
温泉へ行って帰るのでした。

写真が残念なくらい少ない。
もっと撮ればよかった!

なんだかんだ来年も行くかしら。
次はメタモです。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/33-c7f6238d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。