FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.28
Thu
娘の出産時に実習で付いてくれていた
助産学生さん(現在は立派な助産師さん)と今でも連絡を取っており
昨日、我が家に遊びに来てくれた。


産院で実習生を付けていいかと聞かれなんとなくOKしたのだけれど、
実際付けてみたら良いことばっかりだった。
困ったときにはすぐ助けてくれたり手厚い看護があったり
何人か一緒にやるはずの沐浴の実習を特別に一人でやらせてくれたり…。
学校の先生もほとんど一緒に来るので何も不安はなかったし
優しく明るくて手際も良い生徒さんだったので初産だった私は頼りっぱなし。


赤ちゃんだけでなく幼児の扱いも上手すぎて二歳児ももの凄い勢いで懐いていた。
自分から抱っこをせがみに行くなんて家族くらいだったのに…!


昨日はお昼やおやつを張り切って用意してみたのだけれど
準備や食べることやお話に夢中で写真撮るの忘れた…(´・_・`)


助産師さんがLINEで写真を送ってくれたので…

ぼかしすぎて心霊写真!


一緒にお散歩したり楽しい時間だった。




関係ないけどツリーのライトアップ。
IMG_2698.jpg
光控えめ。




よろしければポチっと押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/162-73f9758f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。