--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.21
Thu
我が家もクリスマスの飾り付けを始めてみた。


昨年、トイザラスで子のプレゼントを買うついでに
義母に買ってもらった90cmツリー。

付属のオーナメントしか飾っていないので
松ぼっくり的な何かでも付けたいところです。
(庭に焚き火用に拾ったガチの松ぼっくりなら大量にあるんだけどね!!)


サンタマトリョーシカ。
IMG_1613.jpg
狭くてもこれだけは気に入ってるので無理矢理出す。


リビングのドア。
IMG_1615.jpg
昨年裸のリース買ってきて適当に造花をつけたもの。
我が家には二歳児がいるので貞子サンタと雪だるまも乗せてみた。


玄関。
IMG_1614.jpg
ナチュラルキッチンかどこかで買った安い飾り。
結婚式のウェルカムボードっていつまで飾っていてよいものだろう…。


あとは義母が作ってくれたアンパンマンのクリスマス靴下を飾るための
貼って剥がせるフックを買ってこなければ。


飾ってはみたものの、クリスマス前の連休辺りで忘年会帰省をしそうな気配…。



気が向いたらポチっと押していただけると
大変ありがたいです…!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/161-0a18afc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。