--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.28
Mon
昨日D&DEPARTMENTでアイロン台を買ってもらった。
使い易いと噂の斉藤アイロン台…!


アイロンも極めれば

人間の丸みに合わせた形…


確かに丸い。
IMG_1609.jpg
チェックのカバーも欲しいけれどこれは生成。


ご丁寧にアイロンのかけ方が入っていた。
IMG_1607.jpg
けれど極度の面倒くさがりのため読むのを諦めたw


とりあえずかけてみる。
これは背中だわ…!
IMG_1610.jpg
ちょっと大きめのおっさんの背中だわ…!


説明書の順番無視して襟は最後…
IMG_1611.jpg
肩が今までの平らで狭いアイロン代と比べてかけやすかった。


結婚するまでシャツにアイロンをかける機会などなかったもので
わたくしアイロンものすごく下手でございます…。


憂鬱だったアイロンが少しでも楽しくなるといいですなー。




通りすがりついでにポチっと押して頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/156-e1d4ec55
トラックバック
コメント
こんにちは♪

写真を見て、ワイシャツの肩の部分がすごくアイロンしやすそうですね(*^_^*)
ちょっとアイロンをかけてみたい!と思ってしまいました(笑)

私の主人もスーツ出勤なので、毎日アイロンをかけるんですけど… やっぱり大変です(^_^;)

ふたば | 2013.10.29 11:55 | 編集
>ふたばさん

こんにちは!
実家へ帰省していたため遅くなってしまいごめんなさい!!

そうなんです、斉藤アイロン台は肩の部分がめっちゃかけやすいです!
アイロン苦手なのでこういうツールはあると本当に助かります…!

毎日のアイロンがけ、本当に大変ですよね…。
お互いがんばりましょうね☆
にゃんぴょう | 2013.11.05 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。