fc2ブログ
07.31
Wed
夫が会社でもらってきたチケットでディズニーランドへ行ってきた。
行くの7年ぶり…!

1歳児連れなので乗り物メインとは考えておらず
乗ったのはプーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、
カリブの海賊の3つだけ。

カリブの海賊、いつの間にかリニューアルしたようで。
ジャックスパロウさんがいたりスモークのカーテンが追加されてたり。


ショーの抽選に当たりました。
初めて見る。
ショウ_convert_20130730142039
この後、ゲリラ豪雨に降られる。


切り絵をしてもらった。
ミッキーと一歳児。
IMG_2208_convert_20130731102951.jpg
母のダサワンピースが写り込んでなんとも残念。


久しぶりに行ったけど夢の国すぎてテンションあがります。
ディズニーランドは大人になってもじゅうぶん楽しい。
いつかホテルに泊まってランドとシーに2日続けて行きたいなあ。


帰りに友人2名と合流して
かわいこちゃんの勤めるスタバに寄り道。
IMG_2151_convert_20130731113136.jpg
ねこ描いてくれた


お立ち寄りいただきありがとうございます!
記念にポチっと押して頂けると大変有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/108-41b1f73d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top