--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.31
Wed
国立に住む友人夫婦にベイビーが誕生したので会いに行きました。
と言ってももう4ヶ月経っているのだけど。

美形夫婦から生まれた女の子でとっても美人赤ちゃんでした。
赤ちゃんて仕草から何からもう全て可愛いですなー。
抱っこしてももうすぐ2歳のうちの娘と比べると軽くて軽くて
ずっと抱っこしていたいと思ったわ…。
でも泣かれてしまったのでお母さんに返したけどね…( ´_ゝ`)

美形なだけでなく二人ともどえらいおしゃれさんなので
お宅もそれはもうおしゃれ、おしゃれ、おしゃれのオンパレードですよ。
素敵すぎる。
うちもあんなふうに素敵にいろいろ飾ったりしてみたいわ。
うちはただの殺風景ですわ。

美味しいピザやケーキなど頂いて、
夫と子どもは人の家なのにずいぶん昼寝して
ゆっくりとした時間を過ごせました。
家を出たらすぐに素敵なお店があったり、
都会うらやましい…!


そうそう。国立といえば、おおかみこどもですよ。
花たち親子が東京で暮らしていた時代はここに住んでたのよね。
劇中に出て来るお店などを友人に案内してもらいました。


花がバイトしていたクリーニング屋。
IMG_2077_convert_20130731103550.jpg


花と彼が出会った大学。
IMG_2079_convert_20130731104432.jpg


待ち合わせに使われていた白十字や
花がうろたえながら医者に電話した電話ボックスなんかも見て来ました。


国立のおおかみこども巡りをしたので
今度は富山のモデル地も見てみたいなあ。



気が向いたらポチっと押して頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://sabotenrecord626.blog70.fc2.com/tb.php/107-6ade4291
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。