--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.27
Fri
二階のウォークインクローゼットの中に本棚がある。
そこから漫画やら何やらをブッコフに売っぱらおうと思いまして。


私の分。
面白かったし好きだけれど、萌えたわけではない漫画中心。
(あ!ウソだった!キャプ翼の若林君大好きでした)
あと福嶋舞さんや奈良美智さんの本など。

好きだったけれどあまり読み返すことはなさそう…。
ゲームもやる時間ないしなあ。
幻想水滸伝の数字付きの新シリーズでも出たら何としてもやるけれど!


夫の分。
IMG_1572_convert_20130927154249.jpg
夫の分はブックオフなのか他で売るのか知らないけれど
これらを売るらしい。


私のはいくらにもならないだろうけれど、
本棚が少しでも空くならいいや。


これだけ処分してもまだ保留中のものがけっこうある。
ゲームとか漫画なんて捨てられる人はさくっと捨てるのだろうけれど
好きな二次元キャラがいるのはなんだか手放したくないのよね…。
ぬらりひょんの孫ももう売ってしまおうかとも思うのだけれど、
十三代目秀元と総大将が好きで捨てるに捨てられず。
あと好きな妖怪いっぱいいるし…。


他にも自分の中で1軍扱いしている漫画っていうのが
誰が読んでも面白い漫画ではなく
心底惚れ込んだキャラがいる漫画ばかりだわ…。


二次元コンプレックスこじらせてしまったせいで難航中。
服とかならいくらでも捨てられるのに…!



どこかしら共感出来た方も、ちょっと引いてしまった方も
よろしければポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。