--.--
--

04.26
Thu
富士山こどもの国でキャンプをした。

妊娠後からずっと行けず、1年半ぶりのアウトドア。
娘が小さいのでしばらくは無理だと思ってたのだけど、
パオ泊で電気も使えるのでなんとかやり過ごせた。

友人の友人やらいろんな人がいて総勢11人でのキャンプ。
我々家族はちょっと遅れ気味に参上。
すでに焼きバナナやら料理諸々が出来上がってたり、
名人が次々と料理を運んでくれるのでひたすら食べ続ける主婦。



時間かけて作ったバウムクーヘン。
函南の友人宅の裏で取った竹に巻き付けて何層にも焼いたもの。
バウム1_convert_20120523225526_convert_20120605143319
切ってみると普通にバウム!
食べてみたところ、あまり層は感じなかったけれど美味しかった!
コーヒーとよく合うのう。


大人数のキャンプってフェス以外では初めてかも。
楽しすぎた。
また同じメンバーでキャンプ行きたいな!



comment 0 trackback 1
back-to-top
