--.--
--

08.29
Mon
先日、3078gの元気な女の子を無事出産しました。

午前4時半に病院に着いて、午前8時47分には産まれてました。
今のところよく飲んでよく寝る、それほど手のかからない子です。
今の悩みはおっぱいが張って痛いくらい…。本当にITAI…(´・ω・`)
あ、あと傷も痛い…痛み止めがあと2回分しかない…。

写真 1


初日から母子同室だったため、入院3日目くらいまではちょっと大変でしたが
今は産まれる前に思ってたよりなんだか大丈夫なような。
ぢごぷり読んで妊娠中構えすぎてた分、それほどでもなかった…。

お世話が大変でも、お腹を痛めて産んだ我が子はやはり可愛いです。
これからのこの子の成長が楽しみ。

連れていけるようになったら親子でフェスとか行きたいなあ。



comment 0 trackback 0
back-to-top
