--.--
--

06.15
Wed
ここ最近、8月に誕生予定の子どもの名付けのことばかり考えている。
名付けの本買ってみたり、サイトをたくさん見たり。

苗字がちょっとアレなので、
名前は簡単に読めて、それなりに意味もあって、
おばあちゃんになっても変ではなくて(ちなみにおなごみたいです)
できれば小学校で習うような字を使いたいですなあ。

今のところ、いいんじゃないかなーという候補はあるけど
もっと良い名前があるかもしれないと思うと悩みます。

とにかくDQNネームにだけはしたくない…。
漢字の読みぶった切り、当て字、外人風、ヤンキー漢字は絶対使わない!
親の趣味の押しつけが見え見えな名前もよくないとか。

しかしこれひどいなww
http://dqname.jp/

そしてこのひどい名前にある単語からどんどん飛んでいって
怖い話のサイトとか見ちゃっておばかですね…。
もう読まないぞ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
