--.--
--

11.17
Wed
ワンさんと華子さんと、牧場はしごの巻。
丹那にあるオラッチェはアイスがめちゃめちゃ美味しくて、
朝霧高原のまかいの牧場は遊園地みたい。


【酪農王国オラッチェ】

DSC01516.jpg
やぎ


DSC01515.jpg
やぎとてもでかい


DSC01517.jpg
イーヨー


DSC01521.jpg
屋久島ヤギのやっくん、前衛的すぎてびびった。あらぶる魂。


DSC01523.jpg
じつは小顔



DSC01525.jpg
ジャージー牛のこども


DSC01526.jpg
ホルスタインのこども


DSC01528.jpg
ジャージー牛の大人


DSC01532.jpg
みどりのマキバオー


DSC01533.jpg
出張でいらしてたセラピー犬の広場





【まかいの牧場】

DSC01535.jpg
ヤギを散歩できるシステム


DSC01546.jpg
ユキのよう


DSC01547.jpg
正直この日一番かわいかった


DSC01542.jpg
羊は人間になったらみんな美形だと思う


DSC01548.jpg
ワラビーに触れるシステム


DSC01551.jpg
意外と彼らは友好的であった。飛び跳ねてないときはのそりと動く。


DSC01562.jpg
黒執事


DSC01561.jpg
ブタ、立派すぎた


DSC01559.jpg
食べている


DSC01555.jpg
放牧



【本日の夕飯】
DSC01564.jpg
岩ほりにて、白焼きを食べる。ウマー!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
