--.--
--

08.08
Sun
つづき。

朝早くに起きてキャベツたっぷりのミネストローネとルヴァンの美味しいパンで
優雅に朝ご飯。
外で食べるご飯は美味しい!なのにキャンプ場の写真がない!ああ…。

せっかくの別所なので朝から温泉へ。
何時間でも浸かっていたい…。おばあちゃんばっかだけどな…。


お昼はさよちゃんと合流して美味しいカレー屋さんへ連れてってもらう。

婦人向けと書いてあったベジタブルカレー!
トマトめっちゃ美味い!
DSC01220_convert_20100808181155.jpg
スープやコールスロー、食後にはミルクティーがついてきます。

前回の上田で初対面だったさよちゃんは、もうすぐ結婚するそうな。
おめでたい!
この後直売所へ案内してもらい、生のプルーンやなめこやらヨーグルト買う。
地元人がいると本当心強いですな。


さよちゃんと別れていよいよサマーウォーズを観る!
フィルム上映4回目。

サマーウォーズ【劇場予告】

何回観ても素晴らしい…。
なんでこんなに好きかわからんけど、何回目だろうと鳥肌立つわー。
サマーウォーズが好きすぎて上田も好きになりました。
ぜひとも家族で観てほしいけれど、うちの家族は観てくれないw

そして、上映後の抽選会で特別記念切符、うちわを何名の人が当てたその後、
「ここからは直にアバターさんに抽選してもらいます!」と司会のお姉さん。
5名がなんかポスターやら色紙やら貰えるらしい。

小野、まさかの当選wwwww
壇上に上がって、夏希先輩のアバターの格好した女子から
東急沿線で張り出されていたポスターと同じものを手渡ししてもらう。
ひゃー、動揺した!横浜から来てよかった!

これがポスター
DSC01238_convert_20100808182415.jpg
どこに貼ろう。上映会に応募したの相方なので相方の家にあった方が正しい気がする…。


そして興奮冷めやらぬままに、サマーウォーズ巡りを。
冬の上田旅行で行かなかった場所へ。


きゃー!リアル伊勢山!
DSC01236_convert_20100808181353.jpg


映画では向きが逆だけど、ななさんと合流するのたぶんこの坂でしょう。
DSC01234_convert_20100808202547.jpg


そして砥石•米山城跡へ。

DSC01228_convert_20100808181440.jpg
だそうです。

山中、同族に遭い、おつかれさまですなとど声を掛け合うw
そして虫除けしてくるの忘れたので途中で退散。蜂にやられる…!

今回はここまで。次回ちゃんとのぼりたいなー。
DSC01229_convert_20100808181523.jpg
「温泉出たー」的風景。


ああ、上田。
DSC01230_convert_20100808181649.jpg


そんなかんじで長い道のりを車で帰る。
運転できなくてすまん…。
「ピピピ ピピピ 低燃費!」とか叫びながら起きているのがやっとでした。
いや…ちょっと寝てました…。

上田とても良いところ。
また来年も行きたい。下手したら冬に温泉は入りに行きたい。
朝顔畑はないのかなー?あったら行きたいな。


また絶対来ようと思うのでした。
comment 0 trackback 0
back-to-top
