--.--
--

10.17
Thu
朝霧JAMに行ってきた!


今回は滋賀であんこ屋をしている友人夫婦と
千葉のお友達ファミリーと一緒に。


両日とも快晴!
IMG_2538.jpg
クラムボン前のステージの様子



あんこ屋・妻 がいつの間にか富士山と一緒に撮ってくれていた
にゃんぴょう一家とあんこ屋・夫
IMG_2563.jpg
晴れの富士山きれいねー


ドナドナ
IMG_2531.jpg
折りたたみリヤカー買って大正解。
ちょっと不安なくらい荷物増えてもなんとかなった!


子どもら、偶然お揃いだった風車を持ってごきげん。
IMG_2518.jpg
取り合いにならずに済んでよかった…。


帰る直前の集合写真
IMG_2542.jpg
過剰ぼやかしで目も当てられないドイヒー写真になってしまった…。


〆は静岡名物・さわやかのげんこつハンバーグ オニオンソース。
IMG_2540.jpg
静岡のソウルフードはこれだと思ってる、
県民歴2年のにわか静岡県民。




今年は観たいアクトが盛りだくさんだったけれど
子連れのため結局思った通りにライブを観ることは出来なかった。


がっつり観れたのはceroとクラムボンくらいかも…。
ストライプス見たかったよ、ストライプス…。
すごく良かったらしい。ああ…。


クラムボンは最高でした。波よせてが聴けてよかった。
ceroは大好きだし楽しかったけれど声があんまり出てなかったような…?


ceroのときに上着を着てくれない娘に
どうにか上着を着せよう大作戦を手伝ってくださった
麗しすぎる奥様とイケメンご主人と可愛すぎるお嬢さま、
本当にありがとうございます。
こんな過疎ブログを見ているわけもないのだけれどお礼言いたいです。
天使かと思いました。


夜は別のテント村から久々に会う友人を呼んで酒盛り。
音楽の話やら最近会ってないあの人やこの人の話やら
プロレスの話やら(プロレスわたくしわかりません)
楽しい時間でしたなあ…。
静岡に越してきてから、なかなか友人たちに会えなくなっていたので
こういう場で会えるのは本当に嬉しい。
また来年も会えるかな?


朝霧JAMはライブも楽しいけれど
とにかくキャンプと雰囲気とお買い物が楽し過ぎるので出演者がどうだろうが毎年行きます。
来年も行くぞー!!!



気づけばライブレポが2行しかない…(´・_・`)
しかもかなり失礼。




よろしければポチっと押して頂けると大変有り難いです…!
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



comment 0 trackback 0
06.09
Sun
朝。


この時期の朝霧は朝も暑すぎず夜も寒すぎず過ごしやすい。
朝の5時半には我々も周りのテントのみなさんも
だいたい起床して朝ごはんの支度やらなんやらしていた。

朝は夫が作った目玉焼きトーストとチーズトーストを食べる。
外で食べる朝ごはん最高。
ご飯を食べて元気モリモリな一歳児はキャンプ場を駆け回っていた。


しばらくのんびり場内をお散歩したり砂場にお絵描きして
午前中にはキャンプ場を出た。


帰りにまかいの牧場の朝市で
じゃがいもと枝豆を買って帰る。


キャンプは好きだけど、
私は子どもと遊んでるだけで
何から何までいつも夫に任せっきりで
私自身はテントの張り方もろくにわかってなかったりして…。

…勉強します…。



よろしければクリック頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
comment 0 trackback 0
06.08
Sat
そんな予定はなかったのだけど、
突然思い立ってその日のうちに
朝霧ジャンボリー オートキャンプ場に来た!



梅雨時だから空いてるかと思ったけれど
けっこう人多い。


近くのテントの若い男性キャンパーたちが
オアシス大合唱してたり
サマソニやシガーロスの話をしていたり
(丸聞こえなのであって、聞き耳たててなんかないよ!)
会話がなんだか青春青春していて
微笑ましいですなあー。

子連れファミリーもたくさんいて
夏休みみたいな雰囲気。

一歳児も砂にお絵描きしたり芝生を駆け回ったりして
普段よりも制限のない状態でたくさん遊べてるので
ストレス解消になっているかしら。




もういい時間なので夫が子を寝かしつけ中。
私は近くの親子がAKB総選挙について
討論しているのを聞きながらブログを書いている。

山の中なので雨が降ったり止んだりしている。
そしてちょっと寒い。




明日に続く(かもしれないものかもしれない)。


もし気が向いたらポチっとして頂けると大変ありがたいです。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




comment 0 trackback 0
06.03
Mon
梅雨入りギリギリ前の先々週、伊豆の雲見キャンプ場へ行ってきた。


海が見えてトイレが綺麗でコインシャワーがあって温泉がタダで
売店が夜でもやってる素敵キャンプ場!
快適で整いすぎているので、自然の中に泊まってる感はあんまりないかも…。

女性にはおすすめです。


一歳児も砂と砂利をバケツに入れては浴び、入れては浴びてご満悦。



夫が、子にも我々と同じ椅子の星柄バージョンを新調。

いっちょまえー。


こんなに快適なら毎週行きたい(遠い)。


よろしくお願いしまーーーーす!!!!!!!!!
(サマーウォーズ的に)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


comment 0 trackback 0
06.05
Tue
夫が平日に休みを取ったので、柿田川公園にピクニックへ。

初の親子ピクニックなのでガチのお弁当を作ってみたかった。

IMG_0687_convert_20120605142633.jpg
パン祭り…!

庭で採れたジューンベリーもジャムにして持って行った。
果実自体が40gしか収穫できなかったので、皮と種捨てたらジャムはほんのちょびっとですよ…。
来年は瓶いっぱいに作れたらいいですなあ。

IMG_0688_convert_20120605142731.jpg
ヨーグルトと共にクラッカーにつけて美味しくいただきました。


comment 0 trackback 0
back-to-top
